356.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/15(木) 00:01:49.334 ID:vFw1q0F/0.net

これ系の画像見るたび思うんだけど
ウィッチ、特に超越ってそんなに冥府キツかったっけ
ネクロやロイヤルにあたるよりかはむしろ与しやすい相手だった記憶

408.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/15(木) 00:24:58.655 ID:RVIXIi5H0.net

結局パワカ依存で以前の主要デッキタイプと大して変らないのがマンネリすぎてな~
下手にナーフするとガイジデッキが蘇るだけで解決にならないし糞ミルフィーユとはよくいったものだ

416.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/15(木) 00:29:19.231 ID:QB4TMZfJ0.net

このゲームってプレイング要らないからどれだけ勝てる構築を考えられるかが重要だな

ん?待てよ🤔
プレイング要らないんだから、無駄に自分で試行錯誤せずに、構築なんてトップランカーの連勝デッキをパクればいいだけじゃん

やべぇ☺
めっちゃ勝てるやん
俺、シャドウバースの才能あるやん

イナゴの誕生である

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518611016/